雑記

どうやら唐沢俊一検証blogのコメント欄における兵法大好きberiusさんの戦いはひとまず終わったようだ。
kensyouhanさんには、お疲れ様でしたと伝えたい。


今回のやりとりの中でも楽しい発言満載だったんだけど、一番笑ったのは

「と学会」や唐沢俊一を別に好きでも嫌いでもありません

というお言葉。
beriusさんったらご自分の日記に

マンガ夜話の担当者がと学会のバッジをつけてオファーに来たりしたら僕なら小躍りします。

サムアップですよ。

なんか解ってる感があって面白いじゃないですか。

と学会のバッジって解ってるマニアックな著名人にはそう言う物だと思います。

って書いてるくせにぃ。
好きでもないのにバッヂつけてるだけで小躍りしたりサムアップ(多分サムズアップだと思う)なんてしないですよぉ。
意外と照れ屋さんなんだね。


ということで、あとは伊藤剛岡田斗司夫の話し合いがどうなるのか、結果報告に注目したい。
うまくまとまれば良いのだけれど。