2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

きっこの日記から唐沢罵倒文が消える気配がない。今回は『死ねばいいのに』などの過激な発言がないからなのかも知れない。 一方、唐沢俊一の裏モノ日記では、今回の某局アナウンサーによる盗用事件はどうやらスルーした模様。「仲間なのにかばわないなんて!…

雑記

きっこの日記が今回粘っている。今まで唐沢俊一を罵った記事は速攻で削除されていたのに、一日経ってもまだ残っているとは。今回は消さないのかな。 盗作アナは会社から処分が下ったようだ。本人が盗作を認めなくても会社が盗作だと断定した模様。 唐沢俊一…

雑記

たまに「きっこのブログ」を覗くと、何故か唐沢俊一を罵っている場面に遭遇するような気がするのは気のせいか。 またどうせすぐ消すくせに。 今回は福島中央テレビのアナウンサーが他人のブログの文章を盗用してコラムを書いていた件を叩いたついでに(こち…

雑記

唐沢俊一の2008年5月19日付けの裏モノ日記の中の 『グリーンピースジャパンが告発した鯨肉の横領は事実無根と 告発された共同船舶が報告とのニュース。 詳しい論評は『社会派くん』の方に譲るが、 以前、ここ(GPJ)の代表の本を出した出版社に聞いた話で…

雑記

漫棚通信ブログ版の「手塚先生泣かせのテクニック」というエントリを読んで笑わせてもらった。 2004年、まだ引用の仕方をまるで心得ていないことが広く一般に知られる前の唐沢俊一のめちゃくちゃっぷりを披露している。 唐沢は2004年4月28日の日記に 『手塚…