2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝テレビを見ていて思わず笑ってしまったこと

映画「西遊記」ワールド・プレミア試写会。 ワールドプレミアて。 カンヌに押しかけただけでは飽き足らなかったのか。 フジテレビには厚顔無恥という言葉を送ろう。

映画「バベル」を見た

特に見たいとは思わなかったのだが、前売りを買ってる人がいたので仕方なくという後ろ向きな姿勢から入ったのが悪かったのか、ちっとも面白く思えなかった。オスカーにノミネートされたらしい日本の女優さんは、確かにフルヌードで頑張っていたのだが、それ…

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を見た

今作で、二作目の最後に出てきた謎のおっさんが一作目の幽霊船の船長だというのがようやく分かった。しかし、二作目で箱の争奪戦を制した酔いどれ軍人が何者なのかは分からず仕舞い。 見終わった途端に内容のほとんどを忘れてしまうようなただの娯楽映画なん…

「人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン」を見ている

開始30分の時点で、すでにオフィシャルサポーターとか言って見てるだけの芸能人のリアクションやコマーシャル前のコメントがうざったくて仕方がない。面白い話もつまらなくなるのでぜひやめてほしいものである。

ECDT逝去

大好きな俳優さんでした。 ご冥福を祈ります。

雑記

先日の某落ち目芸能人同士の結婚式のTV放送がやたらと高い視聴率だったらしい。そもそも赤の他人の結婚式を見ようと思えること自体が不思議なのだが、肝心の結婚する二人がどちらも大して魅力があるとも思えない芸人と肉体派(他に取り柄がないもの)女優とい…

ラーメンズ第16回本公演「TEXT」をいまさら再び見た

BSの放送を録画しといたものを、ようやく時間が出来たので見たのだが、当然ながら舞台は生が一番だなと思ってしまった。