雑記

伊藤剛のブログのコメント欄が、やたらとアウェイ、アウェイと楽しそうだったので思わずコメントしてしまったのだが、止めときゃ良かったかなぁ。
やたらと長々とレスされてしまったので、結局長文のコメントを人様のブログに書き込んでしまうことになってしまった。
相手の方は僕より数倍思い込みが激しい方のようだから、また反論されるのかなぁ。


戦においてはまず敵の機先を制するべしという兵法の基本も知らぬ奴はゲスト出演をキャンセルされて当然なのじゃ!
何の用意もなく戦場に出て相手がどうにかしてくれるとでも思ったか!
そんな先の見えぬことをするくらいなら、最初からいなかったものとされるのが世の必定。
結局はそういうことなのじゃ!!
※注) 実際の文章とは異なります


というようなことを言う人なんだよねぇ。
相手がどうにかしてくれるって、何を言いたいんだろう。先の見えぬ云々とか、あのあたりの文章の意味が全く分からないんだよなぁ。
困ったなぁ。