雑記2

今更ながら「社会派くんがゆく!復活編」を読了した人のブログを発見したのだが

>あと、唐沢俊一のUFO本パクリ問題に関しては、相方の村崎百郎がすごい勢いで唐沢俊一を嘲笑ってて最高でした。確かに前から「どっちかが逮捕されたら、インタビューには『アイツはいつかやると思ってました』って必ず答えるよ」的なことは言ってた。「おれだけは唐沢さんの無実を信じてないから」って、いいなァ。このセリフ。どんな相方だ。

と感想が書かれていた。村崎百郎のあれは単に茶化してじゃれあってるだけの不快なものにしか見えなかったんだが、素直に受け取る人もいるということなのだな。こういう純粋な人たちに唐沢俊一は生かされているんだろうなぁ。