雑記

最近、何やら藤岡真の「対・唐沢俊一」の動きが活発化してきていて、さまざまな唐沢俊一の盗作疑惑や間違いが指摘されまくっている。
そんな中、『日記風に書くか。』と唐突に始まる現時点で最新のエントリでは、別にどうでもいいような朝食の内容から始まるところから唐沢俊一の裏モノ日記を茶化しただけかと思いきや
幻冬舎石原専務に企画の件で電話。例の話もする。未知の情報がかなりあったようで、興味津々の様子。企画の話よりこちらの件で盛り上がった。』
などという色々と想像せずにはいられない記述も見受けられる。
『うーん。こんな文章読んで面白いと思う人がいるのだろうか。』
僕は面白かったですよ、藤岡さん。
本当にそっちなんですか?そっち行ってるんですか?きついっスねぇ。