原文を確認しましたが・・・

すみません、藤岡真の言う通りでしたので訂正する箇所がありません、カラサワセンセー。しかし、これは対談した内容を編集者が文字に起こしたものなのでしょうから、その際にどうにでもいじれますものね。そもそも、漫棚通信氏のブログ記事をコピーしてペーストしたというのは認めていらっしゃるわけで、それでもし文章が改竄されていなければ引用ミスか盗用かという議論もなりたつのですが、あんだけ姑息に改竄されていちゃぁ真偽も何もあったものじゃありませんものね。だからあんな妄言おっしゃるわけありませんよね。これは「創」編集部の陰謀に違いありません。本当にあんな妄言を吐いたのか「創」編集部に確認するべきなんですね、カラサワセンセー。