雑記

唐沢俊一、今度は「創」で妄言を吐いている様子。あとで立ち読みで確認するとして、藤岡真のサイトで見た情報によると、今回の盗用事件での批判について、「ネットの住人はソースを確認しない」として
『真偽を確かめようともせず、叩く側の文面をそのまま引っ張ってきて、それを見た人がまた別の記事を書く、というように拡大再生産をしている。』
と主張しているらしい。どうやら自分の発言がみんなに捻じ曲がって伝わってるからこんだけ叩かれている、自分の主張をちゃんと聞けば、あれが盗作ではなく「無断引用」であることや「単純な引用ミス」に過ぎないことが分かってもらえると思っているようだ。大丈夫。ちゃんとカラサワセンセーの主張は伝わってます。伝わってるからこそ叩かれているのですよ。安心して。
・・・はっ。まだ「創」を自分で確認していないのに、「著名な作家」である藤岡真の尻馬に乗って拡大再生産的に唐沢俊一を批判してしまった!ちょっと考えたら普通の人がそんな無茶な妄言を吐くわけないって分かるってのに!!後でちゃんとソースを確認して訂正しますので許してください、カラサワセンセー!!!