雑記

2008年1月6日の「きっこのブログ」で「ネット戦争、勃発!」と題されて唐沢俊一盗作問題(漫棚通信ケース)が紹介されている。事件の簡単な説明だけして、あとは「漫棚通信ブログ」を読んでください、としているだけだけど。唐沢俊一の名前を出していないのは、今回の盗作疑惑が出た初期に唐沢俊一の名前を出して罵倒した記事を後で削除したのと関係があるのかないのか。
それにしても「ネット戦争」ねぇ・・・。<追記>
何かさきほど何気なく見てみたら、「きっこのブログ」から見事に記事が削除されておりました。その可能性もあるかと思ってたので驚きはしないけれど。前回といい、今回といい、唐沢俊一絡みは書いちゃぁ削除ですな。「ネット戦争」って書いたのが恥ずかしくなったのかな。