雑記

休みに入ってようやく暇ができたので録画したっきりだった映画なんかを見てのんびりしている。マンガ夜話もようやく見ることができた。ハチワンダイバー蒼天航路よつばとの回だ。
この回は三本とも楽しかった。岡田斗司夫も今回はバランスが良いなぁと思ってたら、さいごのよつばとの回で最近の悪いパターンが少し見受けられた。あの事が影響してたのかな。


時間ができたので久し振りに唐沢俊一の日記を少し読んでみた。12月25日の日記の

社会派くん対談。
「この対談、だんだんシビアになるな」
と村崎さん言ったが、確かに、初期の、猟奇事件を鬼畜なスタンス
で語る、というコンセプトからかなり変化している。

という記述に笑うと同時に憤る。馬鹿じゃなかろうか。