雑記3

現状把握に問題がある兵法とアウェイが大好きな人の名前をクリックすると、この間までなかったブログが出現。
読んでみると相変わらずな内容なので安心して楽しめる。
たとえば9月22日の日記にはNHKの弓削という変な人が「と学会のバッヂ」をつけて伊藤剛に謝罪と事情説明に来た件に関して書かれているんだけど、こんな感じ。

岡田氏がと学会で、番組担当者がと学会のバッジを付けていたと。

どこに問題があるのでしょう?

繰り返しますが10年以上続いた番組ですよ。

岡田氏と担当者がバッジのやりとりとかしていておかしいですか?

普通の場合と学会のバッジを付けていた方が話がスムーズなんじゃないですかね?

と学会ファンだったりしたら、バッヂをつけてたら話がスムーズかも知れませんねぇ。
でも直接出演依頼には行かないと思うから、バッヂつけてても見えないんじゃないかなぁ。
今回も伊藤剛への出演依頼は電話かメールではないかと思われます。それを伊藤剛に問題があるわけじゃないのにキャンセルしなきゃならなくなったんで、直接謝罪と説明に赴いたわけですな。

マンガ夜話の担当者がと学会のバッジをつけてオファーに来たりしたら僕なら小躍りします。

オファーじゃなくて謝罪に行くのにそんなふざけたバッヂをつけてきたら誰も小躍りできないんじゃないかと思います。

サムアップですよ。

なんか解ってる感があって面白いじゃないですか。

サムアップっていうのは、サムズアップのことかな?
全く解ってない感いっぱいな行動だから問題になってるってことが解ってない感いっぱいなコメントで面白いなぁ。


あまり更新するような日記ではないようなのが残念。
もっと読みたいなぁ。