雑記

唐沢俊一の9月4日付けの日記を読む。
また性懲りもなくテレビ番組に出たようで、終始自慢話。キングコング西野にウケても何の自慢にもならないと思うのは僕だけか?
唐沢俊一検証blogで突っ込まれまくったスポーツ新聞の記事も

スポーツ紙の政治記事にしては珍しくいろんな
ところから賛辞を受け、テレビのワイドショーでも読み上げられた
らしい。感謝されて恐縮。

らしい。


あと、自慢話にまじってひどい文章があった。

半田健人くんとはまた一緒、豪貴の息子がゴーオンジャー
映画を観て、レツタカのファンになったそうで、今度一緒に
仕事をするそうなので写真を撮ってこさせる、と母が約束して
しまったので、業界人としていささか恥ずかしいが
楽屋に行き、写真を一緒に撮らせてもらう。

とても実質的な作家デビューを果たした人間とは思えません。さすがにここまで「で」が続くと、素人の僕でも勇気がいるし、書き直すと思う。